見出し画像

神社でご祈祷してもらいました

昨日は、大雨の中、鎌倉の鶴岡八幡宮にご祈祷に行ってきました。
いやぁ、それにしても、ホントに大変な雨でした 😊


本殿の中は撮影禁止でしたが、待合室まではOK。
広々として厳かな、素敵な空間でした。


ご祈祷いただいたのはスーツの生地で、その生地はこの後、そのものズバリ『ご祈祷スーツ』として仕立てられます。
そういう企画なんです 😊

実は、その企画のロゴをデザインしました。
シュウ・カワグチさんというオーダーメイドの紳士服屋さんの新企画で、「思いを込めたスーツ」というコンセプトです。
ちなみに、ロゴは、大願成就した際につくるご奉納スーツとのセットになっています。


シュウ・カワグチさんのサイトは、こちら ▼▼▼


ご興味出た方は、ぜひ、覗いてみてください 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?