見出し画像

発表と再会と迷子

昨日は、大阪での『サイニック理論』に関する発表を、無事に遂行。
なかなか、いい感じにできたと思います。

そして、夜は、3年半ぶりにお世話になった方にお会いしました。
深い話のできる友人であり、ニューヨーク時代に、作品を買ってくれた方でもあります。

と、そこまでは善かったのですが、どういうわけか帰り道のナビがおかしな案内で、迷子に……
たぶん、一度完全に真反対の方向に連れていかれた感じです。

酔っていたし、大阪にはほとんど土地勘がないので、ナビに従うしかなく、ホテルに着いたのは2時過ぎでした。
たぶん、2時間くらい歩き回っていたはずです。

結果、起きたら9時。
こんなに寝坊をしたのは、数年ぶりです 😊
ともあれ、充実した1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?