見出し画像

大多喜城と生ゆば丼

<380文字>

おととい訪問した平林建設さんは、千葉の大多喜町にあります。
軽い懇親会もあったため、一泊して、昨日は大多喜町を散策しました。

大多喜町にはお城があり、町のいたるところから見ることができます。
城主は本田忠勝公でした。

また、町の周囲を走る『いすみ鉄道』は、撮り鉄さんに人気のかわいい黄色い電車です。
本数は多くありませんが、たまたま線路の近くを歩いている時に電車が来たので、動画を撮影しました 😊


お土産に『生ゆば丼』をいただいたので、夕食に夫婦で美味しくいただきました。


今回は仕事でしたが、いずれ夫婦で遊びに行きたいと思っています。
昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると励みになります。

世の中に、笑顔あふれる家庭を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?