見出し画像

NFTをギブアウェイします

寒さにふるえながら目をさました、おじぞうです。
😊 危なかった

画像生成AI/レオナルドくんと一緒に描いた、昨日の1枚 ▼▼▼
『未来の車』。
と言っても、つくろうと思えば、今でもつくれる感じですね ❣️


さて、今回は、タイトル通り『NFTのギブアウェイ』に関してです。

6月23日(金)6:00 〜 25日(日)24:00で、ギブアウェイを行います。
対象は以下2点のNFT画像です。

応募条件は、Twitterの『フォロー』『リツイート』
Aは、それだけで完了です。
Bは、引用リツイートをお願いします。

以下、詳しく解説しますね。


【 ギブアウェイに関する詳細 】
2点のNFT画像をギブアウェイしますが、対象者数と応募条件、抽選方法が少し違います。
簡単に言うと、Aは「気軽に応募できて、運任せ」
Bは「熱意で応募 → おじぞう任せ」という感じです 😊

◼️ A --------------
・NFTのページ:

・対象:5名さま
・ネットワーク:ポリゴン
・応募条件:
 ❶ Twitterでおじぞうをフォロー/すでにしていただいている方はOK
 ❷【 ギブアウェイ 】の投稿をリツート
・抽選方法:簡単ルーレットによる選出

◼️ B --------------
・NFTのページ:

・対象:1名さま
・ネットワーク:ポリゴン
・応募条件:
 ❶ Twitterでおじぞうをフォロー/すでにしていただいている方はOK
 ❷【 ギブアウェイ 】の投稿を引用リツート/画像やトラスト・プロジェクトへの思い入れを書いてください。
・抽選方法:おじぞうが選択
 Bに関しては、単純なプレゼントというよりは、今後一緒に企画を盛り上げてくださる『仲間』の募集という感じです。
 そのため、ギブアウェイにもれた場合も、何らかのお返しをさせていただきます。
 引用文は、順次下記の『ギブアウェイ部屋』に転記させてください。

◼️ 応募期間 --------------
2023年6月23日(金)6:00 〜 25日(日)24:00

◼️ 発表 --------------
2023年6月26日(月)12:00
Twitterに投稿し、Discordの『ギブアウェイ部屋』にも掲載します。

◼️ ギブアウェイするNFTの解説ページ --------------

◼️ プロジェクト全体の概要 --------------

https://aoimachi.biz/tp_001/

ご応募をお待ちしています 😍




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

毎日3枚づつの、AI画像をアップしている公式Twitterはこちらです ▼▼▼


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?