見出し画像

素敵な歓迎会の企画

昨日は、妻が職場の歓迎会でお酒を飲んで帰ってきました。
いい気分で酔っ払っていて、帰宅後も楽しく談笑。
取っておいたあんみつを、一緒に食べたりしました。

ところで、開催場所の関係で流れてしまったそうですが、妻は『お互いに推しの動画を紹介しあう』という企画を考えていたそうです。
新人さんと部署異動になった人が一人づついたので、お互いのことを知るための仕掛けです。
実現はしませんでしたが、これ、とってもいいアイデアだと思いました。

ちなみに、見せるとしたら、妻は『スカパラ』
中でも、ムロツヨシさんとの『めでたしソング』だと言っていました 😍


わたしだったら『ハイキュー!!』を選ぶかな。
中では、やっぱりツッキーのブロックだと思います。


あなたが自己紹介で選ぶとしたら、どんな動画ですか? 😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?