見出し画像

海底の隠れ家/メタバース

また1つ、新しいスペースをつくりました。
題して『Ozizo Submarin Room/おじぞうの海底の隠れ家』

公開している時点で、すでに隠れ家ではないわけですが、自分だけのスペースは複製して隠してあります 😊
ともあれ、公開スペースには自由にお入りいただけるので、ぜひお越しください。

このところ、SKYBOXを使ってリアルな絶景めぐりを量産していましたが、今回はメタバースならではの幻想的な空間です。

エントランスポイントは海上
エレベーターで海底に
さらに隠し部屋が続きます 😊
実際のスペースには、こちらからどうぞ


星野之宣さんの『ブルーシティー』へのオマージュであることは、言うまでもありません。
メタバースは、そうした思いを形にしてくれますね。


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?