見出し画像

いつになったら、できるでしょう?

昨夜は、『カルカソンヌ』というゲームで2連勝したおじぞうです。
😊 2勝目はちょっとやり過ぎて、妻が軽く機嫌をそこねました > 反省


画像生成AI/レオナルドくんと一緒に描いた今日の1枚は『未来の宇宙船』 ▼▼▼


質問は「何年くらいに、これがつくられそう?」

あと100年先? 200年先? 300年先?
別に根拠は必要ありません。

でも、いつかきっと宇宙も身近になるはずです。
たとえ自分が生きている間ではないにせよ 😊

コメント欄に気軽に回答いただけると、嬉しいです ❣️




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?