見出し画像

似てるけど、ちょっと違う1日

昨日。
世の中的にはクリスマス・イブでしたが、わが家はキリストではなく、義母の誕生会でした。
なので、ケーキはこんな感じ 😊

義妹が買ってきてくれたケーキ

飾りはクリスマス的ですが、ちょっと大人なケーキです。

チーズフォンデュをワインでいただき、のんびりと過ごしました。
今年もあと1週間ですね 😊

昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちらです ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?