見出し画像

ETHGlobal Tokyo / 初日

昨日は、イーサリアムのハッカソン・1日目でした。
個人の顔があまり出ない程度で、会場の様子をお伝えしますね。

メイン会場はこんな感じで、500人くらいの席が準備されていました
飲み物自由
お菓子も自由
こんな感じで、チームごとに島をつくって座ります
こちらは、スポンサー・ブースが出展されている会場
夕食はバイギング形式で
別会場で、オープニング・セレモニーを行われました


全体として、日本人は2割くらいでしょうか。
飛び交う言葉も、ほとんど英語です 😅

というわけで、わたし自身、初めてのハッカソン。
詳しいことは後日お知らせするとして、今日と明日の午前中まで、全力で駆け抜けてきます ( ̄^ ̄)ゞ


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?