見出し画像

話題のレシピをつくってみた


Xでこの前バズっていて、
流れてきたポストのレシピを作りました。


⇩ちなみにこちらのポスト

見たことある方いるかしら?


恋人にもこの前つくったのだけど、ピーマンってこともあってあまり好きではなさそうなので、今日は自分用に作りました笑

お肉モリモリで、ピーマンはひとつ。
パプリカをおっきいの入手したので、そちらと。

写真撮ればよかったと後悔しました。笑


美味しかった〜〜っ!!
彩りがいいし、野菜もとれるからよき!
野菜がメインだとはいえ、お肉も入ってるからご飯も進むという最高の組み合わせよね。


つまり、
美味しいっていいね😋

オイスターソースがいるけど、わりと簡単にできるのでよかったらぜひ作ってみてください!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
恋人が風邪引いたときの看病とか
どうしたらいいかわからぬううう
自分のことじゃないから、
いろいろ考えすぎてなんもできぬ。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!