見出し画像

手帳会議を開催しました…!〈 part 2 〉


先日公開した手帳会議の続きを
きょうは書いていこうとおもいますーっ!

☟ part 1 はこちらから


メインの手帳会議は終わったので、
次はノート関係の手帳会議になります𓈒𓏸︎︎

よかったら、お付き合いください!


③ EDiT 方眼線ノート B6

現在 月の目標と振り返り、しいたけ占いを半期ごとでまとめるノートにしています。

振り返りはこんな感じでしています◎

毎月ヨルムさんやranmyuさんのネットプリントを使わせていただいて、デコをしています。
毎回可愛すぎて、にやにやしながらデコっています。笑

このノートに対して考えたことは、こちら。


☞ もう少し続けてみる!
書き方がざっくりしていたり、1ヶ月終わった後だと覚えていないことも多くて振り返りになってないということも。半月ごとに振り返ってみたり、振り返る項目をもう少し細かくしてみたりしようかな〜と模索を楽しもうと思いますっ


④ トラベラーズファクトリーリフィル

noteとインスタ専用で書いてるノート。
表立って中身は公開していないのだけど、分析とか学んだこととかを書き残しています。

まだまだ使えてない感は否めません😂
そんなノートについて考えたことは、こちら。

☞ 継続してみる!
自分なりに分析してみるのは苦手だけど、ネタをメモしたり、考えたことをメモしておくのは大事かなって思うのでね。やれるだけやってみましょ!


⑤ Kleidノート

現在なんでもノートして使っています。

以前、このノートを購入したときのことをnoteに書きました。興味ある方は読んでみてね。

また使った感想を書きたいと思ってるので、少々お待ちください🤥

☞ こちらも継続!
使い終わったらちゃんとノートを買う!
2mm方眼でも問題なし!クリーム色の紙もなじみがあっていい。


まとめ

さて、これだけ書き出してみて、
来年は結局どうするか。

① 体調管理 → てらおかなつみさんの手帳
② デイリーノート → レフトウィークリー手帳
③ 自己肯定感・自分と向き合う → かんころ手帳
④ 月の振り返り・目標 → EDiTノート
⑤ SNSノート → トラベラーズファクトリーリフィル
⑥ なんでもノート → Kleidノート
⑦ 読書ノート → uselessノートブック

こんな感じで使っていくと思われます◎
楽しみにしていたてらおかなつみさんのイラストたっぷりの手帳が届いたので、こちらもまたnoteに書きたいと思います^^
はーーーーーー、可愛すぎてにやにやしてしまう。


とりあえず、わたしの手帳会議は以上です!!!!
すこしでも参考になれば幸いです!

きょうもおつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
熱く語りすぎて1,000文字を越えてしまった…!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますっ
2日間の連休だ!楽しみなものが届いたので、
大人の自由制作やっちゃうのだ~っ!!わくわく

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!