見出し画像

マーメイドラグーンって大人でも楽しいよね


先日行ったディズニーシー。

わたし的に好きな場所が
マーメイドラグーン


暗いし、海っぽいの楽しいし、
子供向けの乗り物楽しいし🫶🏻

前はレストランもあったから、
ゆっくりできて好きでした𓈒𓏸︎︎
いまはレストランはやっていなくて、
休憩スペースみたいになってました◎


で、いままで気づいてなかったけど
写真を撮るのにめちゃよいスポット
だと思いました…!


たとえば、お手洗い!
タイルがきらきらしてて綺麗なのよね。

いろいろな色があるの。
光の加減でさらに綺麗にみえる。


フランダーのフライングフィッシュコースター
の待つ場所にあった壁も綺麗でした🐚

綺麗じゃない?かわいい。
こういう細かい工夫がされているのが
ディズニーのすごいところ。


入り口にも紫陽花が咲いてて
可愛かったんです!!!季節感!


クラゲ🪼の乗り物も何回でも
乗りたいって思うくらいには好きだし

マーメイドラグーンシアターも
楽しいから好き。


あれ、わりとわたし子供だった?笑
無邪気にわーいってできる場所が
好きなのかもしれないですね🤭


みなさんはディズニーで好きな場所は
ありますか?🐡


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
彼がわたしの好きなお芋スイーツを
買ってきてくれてにやにや。
美味しかったです🫶🏻らぶ。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!