見出し画像

ひとりお花見をしてきました🌸


この前ね。
せっかく晴れたので、桜を見てきました𓈒𓏸︎︎

たくさん見るつもりはなかったのだけど、
通ってきた道に桜がわりと多くて。笑

せっかくなので、お披露目をしようかと。


いつもの通勤する道にあった桜🌸
白くて綺麗なんだよねえ。
その数日前はまだ咲いてなくて、
急にほぼ満開になっててびっくり。

青い空と合うよねえ。


喫茶店に行くまでにあった、たぶん桜。
違うのかなー?笑
なんの花かわかる方おしえてーー!!

2色あって、すごく可愛かったんだよね。


公園の近くにあった桜たち。

わりと満開近くになってて、綺麗でした!
動画も撮ってみたけど、桜可愛いです。

ベンチがいい感じでしょ笑


次のおやすみは
もう散ってる可能性もあるから、
みれてよかったなあ。

夜桜もみたいなーーーー。
間に合うかなーー。うーーん。
もし行けたらまた写真はりますね!!!


みなさんはお花見はしましたかーー?
よかったら教えてくださいな☺️


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
春日和がつづいてて、
夜は眠さがマックスでございます。
最近はとったびのYouTubeを
みるのが癒しになっております𓈒𓏸︎︎

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!