見出し画像

はじましてのご挨拶

はじめまして。
さて、なにを書けばいいのでしょうか。
前提として、気持ちや考えを整理するためのページにしたいので、色々支離滅裂なことを並べ立てるかと思います。
もし、親切な方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

そんなわけでざっくりと自己紹介をしますと
発達障害(自閉症スペクトラム、アスペルガー傾向強め)もち30代女性です。
趣味は編み物です。始めたのは小学生。きちんと取り組めるようになったのがここ2年程。
愛犬に黒の可愛い柴犬がいます。
発達障害の特性が出てパニックに陥った時に真っ先にきてくれて、落ち着くまで隣にいてくれる優しい子です。

あぁ、あとジャニーズが好きです、いわゆるジャニヲタですライトな時代からいれると30年程ジャニヲタです。
木村拓哉さんから始まり、SnowManに至ってます。

そしてアニメが好きですね、だけどハマれるものは少なく、その代わりハマったらずっと好きです。

TEAM NACSのファンです、子残念です。
でも基本箱推しです。おにぎり大好きです。
マミちゃん、はるかちゃん、室岡ちゃんと友達になりたいです笑

きっと他にもたくさん書くべきことがあるかもですが、マイペースに進めていきます。

#発達障害
#編み物
#ジャニヲタ
#アニメ好き
#子NACS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?