見出し画像

誤訳③Telephone

4...3...2...1 Show me the future
《4…3…2…1 期待くらいさせろよ》
Just keep on ringing,ringing now
《かけ続けてくれ》
Just keep on ringing,ringing now
《とにかく鳴らし続けろ》
Just keep on ringing,ringing now
《俺が出るまでずっと》
Show me the future
《切らないでくれ》

Just keep on ringing,ringing now
Just keep on ringing,ringing now
Just keep on ringing,ringing now


Yo...Come on...Let's do it
《なあ、いいだろ…そうしようぜ》

Okay,(You say)君がFinest
《「いいけど」って 君が最高なんだ》
Okay,(I say) Give me the juice
《「なら決まりだ」俺を信用しろよ》
Okay,(You think)すぐにFeel this
《「そうね」って考えてるけどすぐ解るさ》
どこにいたって 繋がるよLike this
《どこにいたって繋がるよこんな風にね》

You wanna stay? You wanna stay?
《そこに居たい?泊まりたい?》
Let's get away,Let's get away
《じゃあ出よう 抜けようぜ》

連れ去っていこう Cuz I need ya
《連れ去っていこう俺がそうしたいんだ》
君を離しはしない When I see ya
《君を離しはしないって最初から決めてた》

届けるSupersonic
《すぐに良くしてやるから》
二人はPhotogenic
《いい感じの二人だろ》
相性はGin&Tonic
《相性だってこの上ない》
今夜はSo hypnotic
《今夜は夢中で愉しもう》
Stop構わずにHit it
《構わず行こうぜ》

ただGive me a call 今夜こそGet it
(Tell me how you feel)
《ただ電話してくれれば 今夜こそ出るから
(どう思ってるか聞きたいし)》

受話器越しの声 Make me go crazy
《受話器越しの声が俺を狂わせる》
お望みのままCan be togher,Can be togher
《お望みのまま二人きりで》
はぐらかさないでBe my baby
《はぐらかさないで俺のものになっちゃえよ》
もうありのままでMaking love
《もうありのままで愛し合おう》

Call me on the telephone,Telephone
《電話してこいよ》
Hit me on the telephone,Telephone
《俺に火をつけてみろ》
Call me on the telephone,Telephone
《声が聞きたいんだ》
このままTake it slow
《このままゆっくりやろう》

Call me on the telephone,Telephone
Hit me on the telephone,Telephone
Call me on the telephone,Telephone
今すぐLet me know
《今すぐ教えてくれ》

Let me know《どうなんだ》
Let me know《聞かせろよ》

取り繕っただけの口実
でも結局、I don't wanna stop
《でも結局、止められない》
Looking at you 読めないMood swings Let me get it cuz I wanna rock
《曖昧な読めない顔も俺にかかれば正直になる》

本能のままI want your body now
(I want it right now)
《本能のまま君に触れたい(今すぐに)》
離さないから
(I'm the best,I'm the best,Cuz I won't let you down)
《離さないから
(認めな 俺しかいないぜ 損はさせない)》

夜の終わりにはMake you my baby
《夜の終わりには君が本気になる》
何度でもまたComing together Coming togher
《何度でもまた二人でよくなろうぜ》
ここまで来たらDon't be shady
《ここまで来たら疑わないで》
もうありのままでFall in love
《もうありのままで俺に落ちろよ》

Call me on the telephone,Telephone
Hit me on the telephone,Telephone
Call me on the telephone,Telephone
このままTake it slow

Call me on the telephone,Telephone
Hit me on the telephone,Telephone
Call me on the telephone,Telephone
今すぐLet me know

ほら教えてよAre you coming over?
《ほら教えてよ こっちに来んの?》
どんなことでもI can do it for ya
《どんなことでも俺が叶えてやる》
You gotta show it to me,Let me give you,Give you everything
《君も俺に全部見せてよ、君に俺を全部やるから》
鳴り止まないPhone 君に歌うこんなSong
《鳴り止まないベル 君に歌うこんな歌》

Call me girl《俺を呼べよ》

※Call me on the telephone,Telephone
《かけて来いって》
Hit me on the telephone,Telephone
《俺に火をつけてみろ》
Call me on the telephone,Telephone
《声が聞きたいんだ》
このままTake it slow
《このままゆっくりやろう》

Call me on the telephone,Telephone
Hit me on the telephone,Telephone
Call me on the telephone,Telephone
今すぐLet me know
《今すぐ教えろよ》

※Repeat

Let me know《聞かせろよ》
Let me know《ほら言えよ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?