見出し画像

清水とウーパールーパー。

こんばんは~、今回はよく聞かれることに答えていこうかな~って思います。

清水はですね、ウーパールーパーというピンクのあほ面のやつが大好きなんですよ。
ただ、よく言われるのが、なんで??よく聞かれるんですけど、
え、あの、

可愛くないですか?


だって!ピンクだし!おめめきゅるんきゅるんだし!
可愛いし!ふよふよしてるし!美味しいらしいし!
なんてったって、あのあほ面!!!!!!!!!!!!!!
何も考えてなさそうなのが本当に愛おしい。
食べちゃいたいくらい可愛い本当に。

いつから好きなの?と聞かれると私がまだ学生だった頃から好きですね。
一時期流行ってたけど今更好きになるのって不思議だねと言われたこともあります。
でもね、好きになるタイミングっていつでもいいと思うんですよ。
昔とか今とか関係なく、自分が好きだなと思ったタイミングこそが大事なんだなぁ~と。で、さらに言うと、好きを言い続けることも大事だなぁとも思いました。
ウーパールーパーを好きと言い続けたらREALITYの友人やSNSで、
「清水(ウーパールーパー)いたよ~~!」
「うぱ見たよ!」
って報告がたくさん来るんですね。
ウーパールーパー = 清水霞
が、皆の中で出来上がってて私はとても嬉しくてですね、ふふふ・・・。
という事で私はこれからもウーパールーパーのこと大好きです!!

これは清水が出会った、ザ・ウーパールーパーって感じのウーパールーパーです◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?