見出し画像

クラウドファンディング残り50日を切りました。さらなるご支援をお願い致します!

沢木和也の自叙伝+闘病記の出版を目的としたクラウドファンディングですが、残り50日を切りました。

現時点で自費出版に必要な費用の2割ほどしか集まっておりません。

仮にこのままプロジェクトが終了したとしても、支援者の皆様には必ず書籍として仕上げた物をお送り致しますが、出来ればいま少しばかりの応援を頂けると幸いです。

本がどのような内容になるかにつきましては、このnoteに掲載済の記事をお読みください。その内容を気に入って頂けましたら、クラウドファンディングのご支援のほどお願い申し上げます。

期日は11月一杯までありますが、その間Twitter(SNS)での拡散などご協力下さると大変助かります。


お願い事ばかりになってしまい恐縮ですが、沢木和也の終活へのご支援を何卒よろしくお願い致します。


◇ クラウドファンディングにご協力お願い致します!
【伝説のAV男優 沢木和也 『終活』 出版プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/321488
目標金額:200万円
期限:2020年11月30日まで
AV創成期より活躍して来た伝説のAV男優『沢木和也』彼はいま、病魔に冒され自身の人生の終活を行っています。その一環として、生い立ちからAV業界についてなど、沢木自身の言葉を本としてまとめ、出版するプロジェクトが立ち上がりました。この書籍化が成功するよう、皆様のお力添えをお願い致します。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。