見出し画像

11/13 プロジェクトの進捗をお伝えします

いつも沢木和也を応援してくださり、有り難うございます。
終活プロジェクトスタッフです。

自費出版へ向けたクラウドファンディングも残り20日を切り、お陰様で112人もの支援者が集まってくださいました。
まだ目標金額には遠い状況ですが、これだけ多くのご支援をいただき、沢木をはじめスタッフ一同感謝しております。

まだ今月いっぱいまで続きますので、本の内容に興味を持って頂けましたら、何卒お力をお貸しください。


さて、先日沢木がABEMAのカンニング竹山氏の番組に出演しました。

※土曜日一杯まで視聴可能


この放送が話題になったようで、各ニュースサイトが取り上げてくださっています。

沢木が番組で話した事や、このnoteに掲載している記事の内容、さらにそうした場では漏らせなかった事など全て本に掲載致しますので、応援よろしくお願いいたします!

◇ クラウドファンディングにご協力お願い致します!
【伝説のAV男優 沢木和也 『終活』 出版プロジェクト】
https://camp-fire.jp/projects/view/321488
目標金額:200万円
期限:2020年11月30日まで
AV創成期より活躍して来た伝説のAV男優『沢木和也』彼はいま、病魔に冒され自身の人生の終活を行っています。その一環として、生い立ちからAV業界についてなど、沢木自身の言葉を本としてまとめ、出版するプロジェクトが立ち上がりました。この書籍化が成功するよう、皆様のお力添えをお願い致します。

当noteの売り上げは、沢木和也氏の治療に使わせて頂きます。記事の内容を気に入って頂けましたら、サポートやご購入をお願い致します。