見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
香山椒と申します。

今までnoteは見る専でしたが、
職場でも家でも一人の時間が多いので、
日々思うことを書いてみようと思いnoteを始めてみることにしました。

ということで、簡単に自己紹介します。

香山椒

名古屋に旅行した際、行ったひつまぶしのお店で出てきた山椒の商品名です。
香りも味も大好きで色も綺麗で。
お取り寄せをさせていただいたこともあるくらいお気に入りで、
勝手に使わせてもらっています。

年齢

気づいたら干支が3周していました。
(自分でも信じられない)

パートナー

なし。
バツイチ子なしで現在一人暮らしをしています。

生息地

神戸市
職場は大阪です。

仕事

法人営業と採用担当をしています。
数字が上がっていて安定している場合は副業OKなので、
お役に立てそうな副業を探しています。

趣味

・読書、音楽を聴く(ロックフェスやライブにたまに行きます)
・漫画、アニメ
・和食、フレンチ
・コーヒー
・バスクチーズケーキ、チョコレート、豆大福
・アート鑑賞
・お笑い
・YouTubeでリゾート地や世界の動画を見ること

30代のうちに叶えたいこと

・今後の人生を一緒に歩んでいける素敵なパートナーに出会う
・そんな素敵な人とモルディブの水上コテージに泊まって、コテージについているプールで朝食を優雅に食べる
・絵本を書く

さいごに

気負わずに、完璧を目指さずに、
ゆるっと続けていけたらと思っております。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?