見出し画像

のんびり→ガッツリUber(出前館)して想う。

明けましておめでとうございます。正月期間も終わりみなさんいかがお過ごしですか?

私は年末年始と本業の方で忙しく働いていたので、やっとのんびりとした日常が戻ってきたところです。そこで、特に予定なしの休みの今日、昨年やっていた出前館&wolt(配達単価高め)からUberガッツリ(ピークタイム出前館)計画始動です!

といっても、

月100万チャレンジなどのガチなやつではないです。

woltと出前館の単価が下がり始め"鳴り"もイマイチなのでUberで回数こなそうかと。。

装備も整えました。


ウエストポーチ
キャリアケース

やはり、回数こなすのにバック背負っぱなし小銭ケース持ち歩きはしんどいです。ついでに、

髪も夏木マリさん風に刈り上げました。
(↑結構モチベーション上がった!)

さて天気もいいし、

Let's uber !!


と、部屋を出て階段を降りていると何やら同じマンションで引っ越しの搬入、停めていたバイクも大量の家財道具と引っ越しトラックに包囲されて動けず。。引っ越し業者のひとが、スミマセンスミマセンと脱出経路を作ってくれて、なんとかスタート。

あと些細なことですが、


グリップヒーターのスイッチが取れました。


今のところ、ど平日の天気のいい昼過ぎだったこともあって、2時間弱、出前館4件配達2738円です。

どうでも良いことをダラダラ書いてますが、note にあげると思うと、またいつもより楽しめるのかと今日は配達だけの雑記を書いています。興味のない方スミマセンでした。

では、Uber夜の部、渋谷方面に行ってきます。目標金額(配達系YouTuberの方がよくやっているヤツ)、昼と合計で15000円、ぐらい。

読んでいただきありがとうございます。今年の皆様の運気が上昇しますように。

一応あとで結果報告したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?