見出し画像

6/26(金)

母の妹に赤ちゃんが生まれたらしく早く会いたいと思っていたが、なかなか行けず、赤ちゃんが生まれてから6ヶ月経った今日ようやく会いに行った。

母の妹の家まで車で2時間、ついた時には疲れきっていたけれど母の妹が抱えた赤ちゃんをみたら疲れを忘れ赤ちゃんに夢中になっていた。

目がクリクリで!ほっぺがぷにぷにで!
わらった顔ちょーーーかわいいじゃん!!

まず母に抱っこの先を越されて、ぼくは見ているだけだったけど、ついに順番が回ってきて赤ちゃんといちゃいちゃを始めた。

かわいいね〜!
人見知りしないの〜?
自分のおてて食べてるけど美味しいんでちゅか〜?
いっぱいおっぱい吸って大きくなるんでちゅよ〜!

泣かせてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?