見出し画像

Rollbahnから振り返る2023(12月~2月)

いっぱい働いた

12月 毎週クリパ!

3日
いちごのサンタケーキを手作りした。隣の人の駐車場代を払ってしまい泣きながら管理会社に電話した。残念。(3回目)

4日
とこさんと博多のラブホでクリパ♩イルミ綺麗だった!デパ地下でご飯揃えるのワクワクしてよかった!

9日
オタ友とディズニーシー

17日
天文館のアーケードで転んで鞄の中身もぜんぶぶちまけた。そういう時ってアドレナリンで立ち上がれるのに無理で体感1分は倒れてた←汚い
そしたら二人組が助けてくれたんだけどまさかの2個下で同じ高校だった
コストコで買い物して友達とクリパした 雪降った

24日
みちゃんとホテルでクリパ!会うの1年ぶりとか?久々感なかった!ケンタッキーにピザーラにサーティーワン^^マリカも買って一緒に対戦して恋バナしながら寝た

1月 嫌なことは2022に置いてきたはず(!)


1日
お父さんがお年玉2万くれたけど申し訳なくて1万返した。

→もらっとけよ(11/20)

11日
せぽさんが帰ってきた!温泉からのジョイフル 
人生楽しそうって言われるたびにえー?ってなってた。いつも笑ってくれてありがたい。

16日
ゆ🐚としゃぶしゃぶ スノボの計画たてた。店員さんがしゃぶしゃぶして皿に入れてくれた!そのあとゆ🐚のホワイトハウス(超綺麗)で菓子パした。服の袖が濡れたら一生乾かないって話で爆笑した。

20日
パリジェンヌ 寝てる途中で目を開けてしまい店員さんが大慌て。
爆睡しててお姉さんがうわー!って言った声にびっくりして起きた。かゆすぎてしぬ

2月 負け


3日
暇だったから夕方に佐賀行ってななちゃんと居酒屋。頭をばぐらせる方法を二人で考えて爆笑した。ゲラすぎ 当日予約でもワクチン証明で安くホテルに泊まれた。in伊万里

21日
ネネチキンのスノーウィングチキンハーフを一人で完食 爆笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?