見出し画像

Rollbahnから振り返る2023(9月)

9月 優しくて損することがあってはならんよin神奈川

1日
明日のチケットなくした なんとかなりますように
空港に1時間前についた(人生のバランスおかしいな)1人で歌舞伎町行って飲もうと思ったんだけど想像以上に怖くて人間観察しながら寿司(4000円)食べた。渋谷の海でとれた魚かな♩

2日
ルミネで服買ってとこさんと横浜駅で合流!初神奈川県!中華街で食べまくって大さん橋ホールへ! チルクラシックまさかの室内 横の人途中寝てた(笑) TSUNAMIよすぎた

3日
ホテルでカウントダウンしてくれて誕プレとケーキもらって感動したT T
奇跡の起床で朝食バイキング 小町通りで食べ歩きしたり足湯でデトックスしたりした。しごできお姉さんのおかげでKとKが向かい合ってるデザインのリングも作れて一生の宝物できた。2日間ありがとう

14日
いとこ夫婦からマスカットが届いた 食べながら上沼恵美子のYouTube見てたらなんか強くなった気がした。

21日
みちゃんが誕プレにチケットくれたからユニバ行った!大雨雷でもテンション変わらずその状況を楽しもうとしてる二人…めっちゃ成長したなあ
みちゃんと行けてよかった!

22日
ホテルでハッピーバースデーのバルーンとか初めてでめっちゃ嬉しかった>< サプライズ大成功だよ!☆ミ 夜景もすごく綺麗だった もーほんとラブ 調子に乗って()いろんな暴露した3日間だった。みちゃんともっと仲良くなった☆ミ 楽しすぎたーー余韻

26日
久々に単身赴任中のお父さんが家に帰ってきた。 
昼ごはん(ポテトサラダと茹でささみ)作ってくれた。一応ダイエット考えてくれたんかな、優しー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?