見出し画像

Rollbahnから振り返る2023(6月~8月)

6月 占い:下半期から大殺界を抜けていく 期待の6月!!

7日
ちょー念願ロリータ併せ!まさかのお揃いへドレ
かよちゃんめちゃくちゃかわいかった 下荒田のグレイスもチャリ旅も名山探索も楽しかった!下妻物語大好きだからベイビーのお洋服着れて嬉しかった

11日
だが情熱はあるで泣く。ばあちゃんとの交換ノートが返ってきた。グランドゴルフでホルインワンしたらしい。凄い

12日
車の近くに知らないおばあちゃんが座り込んでたから家まで送ってあげた。90歳らしい。良いことした!と思って弟に話したら、ちゃんと家の中まで入っていくの見たの?それ認知で前の家だったら?と言われた。(泣)反省。
夕方まこちゃんとアジサイ見に行った!

17日
念願のせぽさんと国分のみ!沖縄料理のやがて、めっちゃよかった^^
ベッドで寝かせてくれたし幼馴染認定もしてもらった(笑)BGからの仲だもんねバディーゴー!

19日
みちゃんとピザパ!お菓子もたくさん持ってきてくれた。バドもマリカもダーツもカラオケも笑い止まらなくて最高だった!楽しい夏にしよう!大好きー!

24日
タイヤがパンクして四本取りかえて萎えた(3.5万)

26日
突然の料理欲でドライカレー作った!脂やばい

7月 サマーシンデレラを流したらどこでも江ノ島🍉

完全に復活して超元気になった

10日
外でカラスが執拗に()鳴いてたから見たら脱走したにゃあが威嚇されてた爆笑
腰抜かしてたから持ち上げて連れて帰った。草に隠れてたけど電線にいるカラスからは隠れられてなくてかわいかった(笑)

11日
チョコパイファミリーパック(9個)を平らげて気分が悪い

15日、16日
4:30起きでいとこの結婚式へ!せっかく福岡行ったけど全員疲れすぎて夜はドミノピザ泣 お母さんが持ってたお札が風に飛ばされて(ホテルの外)配達員が追いかけてた 昼はいとこの友達?がブーケを追いかけてた
強風day♩

太宰府行った!たくさん歩いて回った!帰りのバスで寝てたら横転しかけてうわー!って周りの声で目が覚めた。みんながお参り帰りだったから助かったかも(スピ)

18日
自分以外の家族がコロナになりました。わたしだけ陰性、なぜ(ウォニョン)

29日、30日
ゆ🐚と夏休み♩ダッシュで浴衣着て花火大会へ!家で縁日フード食べまくって楽しすぎて2時過ぎまで鬼語りした^^最高!

昼はカフェ巡りして夜はビアガーデン!ゆ🐚とはひたすら平和時間って感じで発言全部おもしろくてずっと共感してる また早く会えますように!お揃いのお香たいて寝た!

8月 初めて挑戦☆ミ

6日
7月からずっと交渉していろいろあったけど8月限定カフェバーついにオープン!つけ麺とガトーショコラ好評でよかった!みんな来てくれてありがとう^^

11日
高校同窓会 楽しいと苦しいで飲みすぎた
みんなに教えるためにめっちゃレポ書いた 1~6月で人と比べないをやっっっと習得したから誰に何言われてもおいしい♩としかならなかった

12日
マックハワイアンのざく切りポテトうますぎる!!サイコー!!

13日
照り焼きチキンめっちゃおいしくできてみんなにも好評
大成功!一回帰って米持参で来てくれた人もいたw

17日
テニス部同窓会!彼氏がいないのあたしだけでみんなに心配されてウケた 赤ちゃんにもギャン泣きされるしね
みんなの結婚報告はすごく嬉しい

19日
みちゃんと人生初サマーナイト!どこも満車で渋滞すごかった。二人らしいなって感じの1日であの空間で花火見れて感動した!屋台フード制覇する勢いで食べまくった♩ 襟が逆で萎えた

22日
すさんが地元きた!今は絵を描いてるらしい したいことがあるってほんとすごいし尊敬した
ドラマシャワーで盛り上がってめっちゃ笑ったww






 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?