プレイゲーム日記①(ゲームのはじまり)

今回からこちらのゲームのプレイ日記をちょくちょく更新します。

絵は下手ですが、とりあえず漫画形式で挑戦予定です。

こちらは知る人は知る宇宙を舞台にしたシミュレーションゲームです。

ある動画の影響を受けて購入し、現在ハマっている最中のゲームです。

とりあえず書いた作品はこちらです。

x4漫画_20200920_002

x4漫画_20200920_003

これだけ書くのにもめっちゃ大変でした。

コマ割り考えたり、ゲームのスクショ集めて下書き書いたり。

普段、週連載で漫画描いている人とかすごいですね。

辛くない範囲で今後もちょくちょく更新します。

まずは絵をうまく描くこともそうですが、まずはクリスタの機能を理解しないとなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?