見出し画像

GENERATIONS 10th ANNIVERSARY YEAR GENERATIONS LIVE TOUR 2023 "THE BEST"

有明2日間に行ってきました!

絶対に追加公演入りたい!!って思うほど楽しいライブでした。
アリツア最高

2日間入って、1日目はサプライズ・・・・・?もあったので演出が変わっていて悔しいところも見れたり、
いただいたファンサがどれだけ特大なものだったのかに気づかされて泣きました。

まだツアーも続くので1曲ごとのレポは控えますが・・・
私の盛大な勘違いも含むファンサの話だけさせてください。


ライブはやっぱり席に左右される・・・というのが本音。
ジャニーズのライブは割とどこからみてもステージが見えるものなのですが・・・
ちょっと残念、LDH系のライブはスピーカーやらなんやらが被って見えない席がかなりあります。。悲しい。
今回も席番号的にかなり見えづらい席だなと覚悟していきました。。。

入る前はファンクラブ最速なのになんでこんな席なの・・・とけっこう萎え萎えモードでした。
終わった後の私「数原席だった・・・・最高」
(私は数原さんの大ファンです・・・)

(ちなみに2日目はステージもモニターも見えづらくてあ~~ってなりましたw)

ライブ始まってびっくり。
数原さんかっこいいーーーーー!!
今正直すきなビジュアルじゃないんですけど、めちゃめちゃかっこよ!って思った。写真より何千倍もかっこええ。めちゃいい。衣装と髪の毛合ってる。
いまのカズーのビジュアル苦手~って言ってる人も、まじライブいったら腰砕けるぞ。私は砕けた。

前半はびっくりするほど数原さん来なくてうそや~~んって言っていました。
一瞬来た時に猛アピール笑
だけど一瞬チラ見されたのみですぐに帰っていきました・・・Oh・・・

後半、バラードコーナー
まず曲がいい。
今の私にとって神セトリでした。
そして神ファンサをいただきました。
ありがとうございます。

あと!最後のMCでストローで飲む姿。。。
まじ最高
ストローで飲むのと歯ブラシ大好きマンなのでこちらを向いて飲まれて腰砕けてストロー・・・と呟く私を友達が爆笑してました



以下曲名が出ますので、まだ知りたくない方はここまででお願いいたします。













私的大優勝コーナー
Stupid ~真っ赤なブレスレット~

いやもうありがとうございます。
個人的な話ですけど(当方脳内お花畑リアコこじらせ型です)
数原さんと円満だけど分かれて元彼とヨリを戻した状態なんですね(?)
そんな中この曲はもうありがたい。ほんとありがとう。

1番はほとんどこっちを見ていいタイミングで目が合って・・・っていう状態でした。最高
2番サイドをみつつも、「僕があなたにあげた感情」や「その瞳から落ちてたね」はこっち見てくれるみたいな・・・ほんとにしっかり振られた。(違う)
これ、この向きで歌う曲なんだなって思ってたけどどうやら2番はがっつり両サイドむく曲らしく、2日目はいってびっくり。ぜんぜん違うじゃんって。嬉しさ倍増。特別感がすごくて2日目終わってから更に幸せマシマシ。


2曲目 


座って歌う曲なのでスタッフさんがいい位置に椅子を置いてくれるのですが・・・
数原さん
椅子ずらします。盛大にずらします。
ありがとう。

スタッフさんが置いた位置だと私の席からはかなり見えづらいなと思っていたのでずらしてくれたのは最高でした。
めちゃめちゃ盛大にずらしていただいたのでバッチリ。
(2日目はずらしていたけどずらし幅が狭かったです)



3曲目 片想い


聞けてウレシイ。
メインステージに移動するタイミングがあるのですが、なんどもこちらを振り返りながら進んでいって、ちょっと未練を感じる演出かなと思いながらもまじかっこいいな目が合うなうれしいなってのんきに思っていたのですが、
2日目いってまたびっくり。
サクサクサク~とメインステージにお戻りになられていて
おおお・・・と。
とんでもねえファンサもらってんじゃん私。


そのほかにもゆうぴとUJ踊ったり、ありゃんやめんちゃんからもファンサいただいて最高に楽しかったです。

しょーさんのピックを渡されているのをみて悔しい気持ちになりましたが、いつかしょーさんの近くにいけますようにと願いつつ・・・。

盛大な勘違いをありがとうございます。
10thを沢山感じられる演出が沢山あって、そして最高にたのしいライブでした。
席クソとか言ってごめんなさい。神席でした。

そして2日目、客席座っているのに前の人が立っててまったく見えないなか、
片想いの時にたっていいよって声かけてくださったお母様、本当にありがとうございました。おかげ様でとてもかっこいい姿が見れました。
お母様と龍友くんからもらった優しさをだれかにあげられるように生きていきます。

追加公演も当たってくれ~~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?