見出し画像

ソーラーカーレース鈴鹿2021 (7/31/2021)

昨日の予選で好グリッドを得た高校自動車部は、正午からの5時間耐久レースに臨みました。
YouTube Live 公式中継が不調のため、レース中盤を視聴することはできませんでしたが、現地からのTwitterで健闘のようすが伝わってきました。
そして、ゴール瞬間の勇姿を見て、何より無事に完走できたことを嬉しく思いました。
出走24チーム中、総合12位。クラス7チーム中、5位。
初出場で立派な成績でした。

みんな、かっこよかったぞ

この勇者たちを支えてくださった、工学院大学ソーラーチームと濱根先生に心から御礼申し上げます。
これこそが、K-STEAM の体現です‼

工学院大学附属中学校・高等学校のゼッコーチョーなJohnnyが、感じたことをしたためます