見出し画像

檜原村に行ってきた

檜原村という東京にある村に行ってきました。
まつけんさんという、村議会議員の方が運営している「ひのはうす」に宿泊しました。

山々に囲まれて、とても空気が美味しい場所にシェアハウス・ゲストハウスがありました。

一日行っただけでも、体と心が浄化されたような感覚です!

なによりまつけんさんのホスピタリティがすごかったです笑

はじめて原付に乗ったのですが、山道を走るのはとても気持ちがいい。
風と自然と体が一体になり、時間を忘れて走っていました。

原付に乗って払沢の滝に行ったのですが、ここも気持ちがいい空気が流れていました。

都会の喧騒な環境に疲れた方は、ぜひ自然豊かな村に足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?