見出し画像

平穏

今週は夫はんの癌の事なぞ頭の片隅に追いやり、温泉に行ったりお寿司食べにいったりと、最近は忘れかけていた夫婦の時間というものを取り戻した1週間。

月曜日はやっとやっとの精検の結果が出ます。(本当に最後にしてほしい。。)
今かかっている病院は癌には弱いらしいので、治療数の多い病院にしてもらいます。

がんセンターか、日本赤十字病院か…がんの種類で明日決めなくては!

アッキーには昨日発表しまして、でも薄々気づいていたみたいです。リンパやろ~って。聞こえてたみたいですね。思うところは色々あると思いますが、今は「トーさん頑張れ」と励ましておりました。
Kと方にどんな形で告げようかと悩んでいます。親の私にも計り知れない心の深みと言いますか、この子も問題児なもので(笑)

夫はんは明日は釣りに行くそうです。もうこれが治療前の最後の釣りになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?