私とK#42

日時:一期5話
宮野さんが出ていたから。
宮野さんに関してはファンクラブに入っているくらいには大好きで、彼の出ている作品なら見なきゃ!というノリでした。

Kになった瞬間:5話の伏見くんのあの豹変ぶりにです。宮野さんこういう擁護できないレベルの気持ち悪いキャラも出来るんだ…と感動しました。まさかあの伏見くんが恋恋夏を歌ったりペンギンになったり、なにかとオチに使われるようなキャラクターになるとは想像もしていませんでしたが。
今はどうしているか:宮野さんから始まったKですが、宮野さんから伏見くん本人自体が大好きになり、ステを経験して安西さんのファンにもなりました。angelaさんのファンクラブにも入りました。K二期最終回の翌日に深夜バスに乗り文翔館へ行きました。とてもいいところでした。山形は第二の故郷になりました。ペンギンが好きになって水族館通いが趣味になりました。水族館に一人で行くことに抵抗がなくなりました。…とまあ、Kをきっかけに好きなもの、人が増えて趣味が増えて今人生がとても楽しいです。本当に嘘偽りなく今の人生が充実しているのはKのおかげだと思ってます。Kに出会えて人生がカラフルになりました。Different colors。

最終回後即文翔館、すごい羨ましいですね〜ただでさえ壮麗な建物ですが2倍も3倍も綺麗に見えそうです。ペンギン目当てに一人水族館…?!人生を彩ってくれてありがとう、K。またいろんなところでKの会とかしてほしい。

一番好きなK:Kステ特にロスステです。伏見くんをきっかけに知った安西さんでしたが、彼ほどあの不安定な時期の伏見くんを演じられる役者は他にはいないでしょう。一時期Kに対してしんどい思いをしていたことがあり(作画は綺麗だけど使い回しが多い、とかそういう部分ばかりに目がいってしまいもやもやとしていました)そんな時期の私を支えてくれていたのが舞台Kです。末満さんと安西さんがいなかったら私は今ここに書き込みをしてはいなかったでしょう。あとはドラマCDの「相席」です。あの二人の空気感がすごく好きです。砂のお城も捨てがたい。
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
匙の白銀とドイツ組が集まっている一枚です。Kステで白銀とドイツ組の尊さに空を仰いだ者です。傘のシーンはK屈指の名シーンだと思う。

はい!(挙手)わたしもステで白銀のよさ叩き込まれました!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム