私とK#28

日時:一期放送時
Kになったきっかけ:鎌本。中の人を当時ものすごく推していて、その方が出ている作品は全て見ていました。俊敏なデブで驚きましたがキャストの方々に愛されていて嬉しかったです

Kになった瞬間:小説のK SIDE:BLACK&WHITEを呼んだ時に、ああKっておもしろいんだなと思いました。正直それまではよくあるホモアニメだと思いながら大変おいしく頂いているだけでした。好きなキャラも話も好きだけどそれだけで、私をKに落としたのはあの一冊だったのです。
今はどうしているか:実は数年ぶりに再熱、慌てて手放していたノベライズや知らぬ間に出ていたノベライズやコミカライズを集め読み漁りコラボに赴き雑誌を買い伏見小説を書く日々です(腐女子ですすみません…)。Kに再熱したと言ったらKの方に親切に色々なものを進めて頂きました。おかげで2.5次元沼にまで落ちました。ロスモアのディスクは墓に入れて貰う予定です。

1人選んだら:伏見猿比古 私のKは彼の存在無くしては語れない程の重要人物です

Kは声優さんがとにかく豪華なので声優さんきっかけで入られる方も多いですよね。主役をはるような方が三下ァ!される俊敏なデブだったり、鳥だったり…B&Wは3本構成だけどどれだったのかな〜私はネコの話がすきです!再熱でもKクラの囲いは手厚いですね。

一番好きなK:舞台LSW 私のKはここがピークでしたがこれからどうなるのかはわかりません
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:月刊PASH!7月号についてきたポストカード(ありでしょうか…)。初めて買ったアニメ雑誌です。Kが私を変えてくれます。

PASH!7月号、調べたら2013年の吠舞羅夏祭りポスターと2015年の美咲が猿比古にのしかかって一緒にイヤホンを聞きたそうにしているのを尊さんと多々良が見ているポスター(表現しがたい)がでてきたけどどっちだろう…!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム