見出し画像

私とK#77

日時:2012年。1期1話。
きっかけ:気付いたらなってました
Kになった瞬間:当時は高3冬で、大学受験ピーク時にもかかわらずそのシーズンのアニメをとりあえず全部チェックしてました。「オープニングangelaさんじゃーん」のノリでK1話を視聴しました。
以下は当時のTwitter実況垢からです。

なんかめっちゃオシャレ
絵きれい曲かっこいい
なんの説明もないまま怖いヤンキーたちがカチコミやらかした わからん
みんな口数少なくない…?こんな静かなカチコミある?
めっちゃオシャレかっこいい〜
あ、やばいこれ好きなやつ
ビル群の中にデカいいかつい剣どーん!からの!!オープニング!!!覇権アニメでは
なみかわさんのふわ声…白髪の少年…謎…
かわいい…かわいい…絶対かわいいだけじゃない…かわいい…
確かに見たはずなのになんにも覚えてないのなんで?
みんなKみて

視聴した後はなぜか本当に内容とかがすっ飛んでて好きとかわいいしか残ってなかったです。
そのまま毎週リアタイで追いかけました。毎週記憶をなくしました。
今はどうしているか:1期13話でシロちゃんに運命を持っていかれた後、KMK〜2期で流ちゃんに入信しました。
顔がいい。ロリボイスでスカート着用の25歳すごいずるい。好き…。
2期で年不相応な二人のロリの結末を見届けた後は正常な日常生活が送れませんでした。
それもあって、パでK7Sの発表をまともにくらって以来は躁状態です。
毎週末に厚紙を回収し、平日も都合が合う限り映画館に通っています。
おかげで「どうぞー」しか言わなかったチケ切りのお姉さんに「いつもありがとうございます^^」と言われるようになりました。
CV先行には仕事で行けなかったので、どうすり潰されるのか楽しみです。

1人選んだら:シロちゃん 君のことを考えるだけで一生元気でいられる

1話から適合されている様子をtwitter実況を交えて教えていただけてうれしいです。CVは、いかがでしたでしょうか?シロと流ちゃん推されてる方なら、まちがいなくメチャクチャになったかとはおもうのですが…

一番好きなK:学園K(ドラマCD)

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:マフィア緑ポスター

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム