見出し画像

【NBA】レイカーズ絶望的

本日4月2日(現地4月1日)のペリカンズ戦に敗戦し、10位スパーズとのゲーム差は1.0になった。

ゲーム差だけを見れば、まだ可能性は十分にあると思える。が、レイカーズの残りの試合をおさらいしよう。

残り4試合
ナゲッツ・サンズ・ウォリアーズ・サンダー

、、正直キツい

本日ペリカンズ戦でBIG3?が揃ったにもかかわらず敗戦したレイカーズにとって、プレーオフ圏内3チームとの試合は当然厳しい。
唯一圏外であるサンダーに関しては、今シーズン1勝2敗と分が悪い。

おそらく4連勝できて、ギリギリだと思う。

今朝、レブロンが「今シーズンはもう終わった。また秋に会おう」とツイート。本人はエイプリルフールのネタのつもりだが、全くネタになっていない。

ペリカンズ戦勝利して、なんとか希望を持てたはずだが、レブロン・ADが復帰しても勝てないとなるともう諦めるしかない。。
それほどに今日の試合は大事だった。

今シーズン残り4試合のつもりで、じっくり噛み締めながら観戦しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?