キャプチャ

戦争時の正しいデイトレーダーの動き方

保存版です。

こんにちわ、お金が名前君改め『ストイックのび太』です。

自己紹介
Twitter https://twitter.com/tuki1000mantaro
ブログ https://knsho.com/ (経済的自由を求めて!)

今回は表題のとおり、戦争が起こった時のデイトレーダーの動き方について書いていきます。

これを見てくれてるということは『こういったタイミングでの動き方がわからない』ということで宜しいでしょうか?

であれば、読んでいただいて損はないでしょう。

最初に僕の考えをもとに結論を申し上げます。










わかりません。



なんじゃそりゃって?w

先の株価なんてわかるはずがないです。
というかわかる必要がないんです

と僕は思ってます。


戦争は買いって言葉がありますが、それは過去の話。今回はわからない。
けど過去の傾向を読んで現代に当てはめ株価やチャートを予想していくのが株です。

が、今わからないのであれば僕たちがとる行動は一つです。


様子見


これ一択ですね。

だってわからないんですもん。

これってこうかな?
って確信があるor予想ができるレベルになったら動いたらいいと思います。

もちろん成長のために自分で考え抜いて決断して今回の値動きに挑戦するのはアリです。損失含め、成長するためには必要な行動ですからね・・。


ということでわからない時の僕の回答は『様子見』です。

参考になれば嬉しく思いま!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?