見出し画像

バイキング 夜8x、朝3x (1/17〜18 in 鳥羽)

こんばんは、Nomです!

2020年1月18日、伊勢旅行終了しました。

鳥羽の宿のご飯が、夜朝ともにバイキングで予約したので、

お腹いっぱい食べてきました

というまるで小学生のような日記です。

感想から先に言います!
肉も魚もあって、味も美味しく
大変満足しました!
そして、温泉も最高で、部屋もキレイで、接客も素晴らしかったので、また行きたいなと思いました!

[宿]
戸田家
https://www.todaya.co.jp/

まずは、夜ご飯で、
ショーとして、ヒラメを捌くところを見て、
お寿司を食べました。

ショーは以上。

やっと、本題です。
夜バイキングは、おかわり8回しました!

ステーキ、刺身、貝は、2回ずつ❗️

鯛の出汁茶漬けで、シメて…

デザートで、夜はごちそうさまでした!

寝て、
朝風呂して、
朝バイキング!3回転しました。

洋から和…
最後は適当。

ごちそうさまでした!

満腹🥰

おわり

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪