スクリーンショット_2019-12-08_15

私の今年のクリスマスイチオシソング!

メリークリスマス!Nomです!

2019年12月25日クリスマスということで、
今年のクリスマスソングのイチオシを発表したいと思います!

・・・・・

・・・・・

🎵Love You More at Christmas Time / Kelly Rowland

R&Bシンガーのケリー・ローランドです!
2019年の11月にリリースされた新曲で、
とてもオシャレな感じの1曲です。

そして、この曲を、先日2019年12月14日に
作ってリリースした、
「Nom Christmas Short Mix」の1曲目に収録しました!

私は、R&Bがとても好きなので、

今年のクリスマスソングは、

これで決まり!👐

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"もよろしくお願いします

そして、定期的にDJ MIXを作っています。
こちらはMixcloudで聴くことができますので、
以下リンクからぜひ聴いてみてください
"いいね"と"フォロー"もよろしくお願いします!

🎧ぜひ聴いてみてください(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪