2023/10/20の日記

 ・某氏、ひとまず病院に行ったようでよかった。なによりも接触が可能だったのが緑の人だったというのが深く頷けるし、当分この件で頭を悩ます必要はなさそうで安心した。ありがとう緑の漢。



 ・フラメモの更新じゃああああああ

                 はい終わり


・「ノワールブーケ、メンツははぴだんぶいで確定だしワクワクは薄いな〜」と思ってたら昨日今日で最後に盛り上げてきたのすごいよね。サンリオの掌の上。

 けろっぴの生態を知りたいマッドサイエンティストて。逃げてけろっぴ超逃げて。でもけろっぴの命に危険が及べば全力で助けるんだろ? 早く見せてそれ。

 ハンギョンと合わせてグループに丸メガネ二人いるのもなんかおもろい。この二人クソ仲悪そう。延々と笑顔でギスっててほしい。

 なんだかんだノワールブーケが一番好きかも。こいつら見た目が騎士じゃなさすぎる。

 レッドブーケはロマリシュ、ブルーブーケはルタールが推しです。
 あ! でもリミチャも好きかも。焼き鮭モチーフの衣装って見たことなさすぎるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?