見出し画像

杜都消失(6/1)

 P5S楽しすぎる〜。キャンピングカーで、友達と日本全国を回る一夏の旅だよ? 高三なのに。羨ましすぎる。誰も体験できないだろそんな青春。

 最初に行く都市は仙台! 馴染み深い土地なので嬉しい。仙台駅の再現度も高い。PARCO入らせろ! ポケセントウホク行かせろ! Ebeansも行かせろ! STUDY ROOMで磁石のなんかよくわかんない玩具買わせろ! 

 メンバーの成長を描く必要がない続編だから、みんな歴戦の落ち着きがあって独特の雰囲気があるな。コープキャラも登場しないし。カレンダーシステムじゃないからか? ゲームの構造そのものがお話の雰囲気に影響を与えてる気がするな。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?