著者が今からでもやるべきSNSを、2025年の広告費予測から解説
2020年は感染症の影響で世界的に広告費が削減、配信者も「広告収入が減った」と阿鼻叫喚でした。
が、しかし!
2021年はネット広告費、回復どころか2ケタ成長軌道に復活。
そしてその中でも●●が一番伸びていると。
著者なら絶対やるべきSNSがさらに明確になってきましたね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
2020年は感染症の影響で世界的に広告費が削減、配信者も「広告収入が減った」と阿鼻叫喚でした。
が、しかし!
2021年はネット広告費、回復どころか2ケタ成長軌道に復活。
そしてその中でも●●が一番伸びていると。
著者なら絶対やるべきSNSがさらに明確になってきましたね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?