はじめました

はじめまして神澤直也です。半沢直樹に名前が似てると言われます。
最近Twitterでよく見かけるこのnoteというアプリ、ずっと興味がありとうとうはじめました!
ブログをやってみたいと思っていたのでとてもいい機会かなと。

初投稿なので軽く自己紹介でも↓

神澤直也(かんざわなおや)
・1997年7月15日
・職業→俳優
・ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
・趣味→ゲーム、野球観戦、映画、カラオケ
・好きな食べ物→青椒肉絲
・嫌いな食べ物→梅干し
・好きなもの→BUMP OF CHICKEN、埼玉西武ライオンズ、タップダンス

だいたいこんな感じでしょうか。
これから適度に更新できたらなと思ってますが、SNSもあまり更新できないタイプなので心配ですが舞台をはじめとするお知らせや近況などを報告できればなと。(ここで自分にプレッシャーをかければSNSもnoteも更新するだろう)
それでは、皆様宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?