見出し画像

ミュージカル座「ボードビル」

神澤直也です。昨日は自己紹介的なものを載せましたが今日は舞台のお知らせをさせていただきます!

今回お知らせさせていただくのはミュージカル座さんの舞台「ボードビル」です。
この作品で僕自身初めてのミュージカル座さんの舞台に立たせていただきます。
緊急事態宣言もあり舞台を観に行くのは怖いと思うかもしれませんが、キャストやスタッフ、関わる全ての人がPCRを受けさらにミュージカル座さんは稽古時や稽古外での感染対策を徹底的に行ってます。これでもかって言うくらい。

初めてのミュージカル座さん出たいですよ、舞台やりたいですよ。そして今回この舞台で初めてタップダンスを披露します。昨年末から習い始めたタップをやっとお客様の前でできると思うとすごくワクワクします。

今回の「ボードビル」はオムニバス形式といって、複数の作品を1つにまとめたものを舞台にした形です。僕もタップダンス以外に芝居だけのシーンやダンスシーンなどなど幅広く何役も演じます。時事ネタなんかもあったり。
そして主演は劇団四季「ライオンキング」の初代シンバを演じた坂元健児さん。坂元健児さんは東宝ミュージカル「1789」で初めて観させていただき歌声に圧倒されました。その坂元健児さんと共演できるのはとても嬉しいし、いい経験になるなと。

長くなりましたが、こういう時期だからこそ舞台というものを観ていただきたいです。「ボードビル」はミュージカル初めての方でも観ていただける作品になっております。是非とも宜しくお願い致します。

↓以下、舞台詳細↓

ミュージカル「ボードビル」

・公演日時
6月3日(木) 18:30 月組
6月4日(金) 14:00 星組/18:30 星組
6月5日(土) 13:00 月組/17:30 月組
6月6日(日) 14:00 星組
(神澤は月組に出演致します)

・劇場
IMAホール(東京都練馬区光が丘5-1-1 IMA4F)

・座席
ONE席(プログラム付) 11000円
SS席 8500円
S席 7000円
A席 5500

・公式ホームページ
https://musical-za.co.jp/stage/vaudeville2021/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?