【ブランドを再定義する #344】
元ALLYOURS代表で、僕のカリスマ、木村さんが『ととのうパンツ®︎』のブランドアドバイザーに加入。昨日記念すべき第1回目のMTG。事前に出ていた宿題
に対しての回答(画像参照)、その後「なぜ?」「どういうイメージ?」「なぜその人はそう思うの?」と仮説の解像度を上げていく質疑応答の1時間でした。
ブランドを運営するにあたって、「なんとなく」を残してしまうとクリエイティブも含めてブレが出てしまいます。
2週間後のMTGに向けて宿題もたくさん。
今までこんなに具体的に考えていなかった、雰囲気で進めてきたことが露呈する恥ずかしい思いもありつつ、まだまだ伸び代と可能性があるとあらためて感じてます。
自分が「この人なら!」と思う人に、俯瞰で色々指摘してもらうこと、大事ですね。
ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。