見出し画像

続)リリース前にどれだけ期待値を高められるか

無料モニターに応募する際、アンケートに答えることを必須としています。
その中で最も重要な質問。

「現時点で『ととのうパンツ®︎』ブランドについてどのようなイメージをお持ちでしょうか?」

ここへの回答がとても興味深く、ブランドにとって資産になるものです。

・気になっていたが割高に思えてまだ購入していない
・意識の高いサウナユーザーのブランド
・#実はノーパンです のコピーが頭に残っている
・被災地での生産など透明性の高いブランド
・口コミが良いので試してみたかった

、、、などなど。


せっかく予算を使ってモニタ−100名に商品を提供するので、獲得しておきたい情報をできるだけ詳細に集める。
その手段としてのアンケートは、折を見て実施すると良いと思います。

本日中まで受付のモニター募集。よければご応募ください。


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで穿ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。