見出し画像

【年末の御礼のご挨拶 #331】

2022年、関わってくださった皆様、SNSを通じて繋がってくださった皆さま。本年も大変お世話になりました。
個人的には昨日無事、仕事を収めることができました。

3日前から始めたパジャマで行く朝のウォーキング中に一年を振り返ってみました。

今年は「ふんどし」で起業して11年。
これまでに蒔いてきた種が少しずつ芽吹いた1年となりました。どこか意固地になって「ふんどししかやらない」と決めていたはずなのに、えいや!で新たなチャレンジを始めてみると、これまでやってきたことが面白いようにつながり始めました。過去に味わったことのない風速で、使ってくれる人、応援してくれる人が増えていく。それに合わせて必死に走る。。。
これまでの地道な歩みが肯定された気がして、少し自信がついた1年となったんです。

一方で、新たなチャレンジが多い中、【他人の目を気にしすぎた】1年であったことも事実。2023年は気持ちをもっと軽く持って、ますます自分の想うように動いていこうと思います。

年賀状も書かないので、本来なら、お一人お一人ご挨拶DM等で御礼のご挨拶をすべきですが、こちらで失礼させて頂きます。皆様、良いお年をお迎えください。
2023年もどうぞ、よろしくお願い致します。

中川ケイジ

追伸
1月2日〜4日 伊勢丹新宿店6F「伊勢丹サウナ館」の店頭にいる予定です!



【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ®︎』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。サウナ大好き。

著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)
【全文公開】鬱になったダメサラリーマンが、下着を変えたことから人生が好転し、起業までしてしまった話。
https://note.com/k_nakagawa/n/n565ed057c4ea
全てのブランドが購入できるオンラインショップはこちら
https://plus-charming.shop/

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。