見出し画像

sauna lab神田に行ってきました。

野暮用で久しぶりの東京。
その流れで、普通は予約のなかなか取れないサウナラボ神田にお邪魔させて頂きました。

全国から集められたサウナグッズはさすが!の一言。サウナ好きにはたまらないラインナップです。

今日はoke saunaを体験。
もちろんテレビもないサウナ室は、気持ちのいい香りが立ち込めて素晴らしい体験でした。

初めてのアイスサウナも面白くて、あっという間に時間が過ぎて行きました。

またゆっくり楽しみに行きます。
池田さん、ありがとうございました!

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。