自称料理評論家の日常、毎日アップ予定

趣味で(自称)料理評論家をやっているものだ!
そこらの一流シェフの舌は持ち合わせてると(勝手に)思っています
名古屋の美味しいお店、まずいお店を紹介できればと思っています
最初は1000~2000円を中心にやっていこうかと思います
偶に高い店も載せる予定です
皆さんに楽しんでいただければ幸いです、よろしくお願いします

日頃行けるランチからデートや記念日、偶の贅沢で楽しんでもらえるようなお店を紹介していきたいと思います
大手サイトのなんちゃって評価じゃなく本当に美味しいお店、まずいお店を皆さんに知ってもらいたいです
需要があれば富裕層向けのお店も行けたらなと思っています

評価方法 料理80
サービス5 店の雰囲気5 シェフの人柄5 サプライズ5(想像以上の料理)の100点満点でつけます、シェフの人柄は話してない店は3でつけます
85点以上、常連になりたい
70点以上、また行きたい
60点以上、偶に行きたい
50点以上、普通
30点以下、行きたくはない
20点以下、2度と行かない

テイクアウトは品物95点、サプライズ5点でつけます

サプライズは☆5満点で特別なものにしかつけません、その料理目当てに行くだけでも価値あり
逆に最悪の店には★5満点で★つけてたら要注意

店の値段とコスパの2種類で点数つけます、高くて美味しいのは当たり前なので点数は高くなると思いますがコスパの点数は下がる可能性があります、逆もまた然り

Twitter.Instagram.note.youtubeでやる予定です、YoutubeはまだCH作っただけでいじってないのでそのうちやる予定です




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?