見出し画像

初投稿★よろしくお願いします!!!

初めまして。鍋島(なべしま)と申します!

長野県小諸市(軽井沢の近くです)出身
高校卒業後18歳で上京
新卒で入社した会社で丸3年勤務し転職
現在2社目の会社でもうすぐ勤続2年を迎えます。

三人姉妹の次女として生まれ
学業優秀な姉と妹に挟まれ
何か突出した取り柄が欲しい、という思いで
スポーツに振り切った青春時代を送りました!

学生時代に色々なきっかけがあり
ガチ体育会系女子から心機一転
IT系営業女子の道を歩むことになりました!

チャレンジすることが大好きで
現在も本当に刺激的な毎日を送っています。
チャレンジする中で得た経験や気づき・学びを
発信して行けたらと思います♪

(写真は現職の会社のカフェテリアからの景色です!コーヒー好きです♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?