なんか、

久しぶりに書きたいなぁってなったので寄ってみた。

幸せな考え事は好きだ。

友達と深い話をして、議論する時間が好きだ。

彼氏と毎日続くLINEが好きだ。

けどどこかでモヤモヤしたり、なんだか心に穴が空いてるような気がしたり。

どれだけ人と話しても共感し合っても虚しさが残ったり。

結局最後は1人ぽっちなんだな、って思い知らされる。

たまに過去を思い出して、あー元カレに会いたいなぁって思ったり

あの頃で止まっている記憶がとてもキラキラしているようで
絶対に戻ることはないから綺麗だなって思ったり、

ヨリを戻したいとかではないけど やっぱりあの頃のあの人が好きだったんだなぁって

ちゃんと恋愛してたんだなぁって思い出させたり

なんかうまく言えないけど

今 とてもノスタルジックな気分。


ふと元カレに会ったら どんな反応するんだろうか

変わったなーとか思うのかな。

逆に変わってないなってなるのかな。

やっぱり好きだってなるのかな?

こんな人のこと好きだったんだってなるのかな?

わかんない。

けど、会いたいな。

過去の思い出はそのままで、
どうか、また会える日があるのなら

お互い いい意味で変わったねって言い合いたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?