NO TITLE


怖い。
ほんとは可哀想な子って思ってるんじゃないの。
都合のいい時だけ一緒にいてくれればいいとか、
めんどくさいことには関わりたくないとか、
会話に困ったら黙って逃げればいいとか、
もう大人なんだから
そんな表向きだけの関係は疑ってしまうでしょ


だから疑いの目でしか見られなくなったの?
愛す、愛されるを近くで感じられなかったら
そもそもホンモノが何なのか分からないだけ?
助けてあげてる自分が好きとか満足してるとか?


私のこと本当はどう思ってるの?
心配も優しさも自分を守るためなの?
私のヘルプは全然思ってくれていないと感じる。


何度も伝えようとしてるのに
不安を減らすことを考えてほしいのに
また言ってるとか、何を言ってるのとか、
肝心なところだけ雑なんだよ。そこがやだ。
メンタルにだけ厳しくない?自分と重なるから?

あの頃と変わったようで変わってないのかもしれない。
ちょっといい子になったからいいかな的な?
あとは勝手にどうぞって言ってるようなもの。
顔色もご機嫌も見たくないし信じられないんだよ
つらいね。私はちゃんと自分の声聞くよ。
あの頃みたいに自分をもう消したくないから。


また苦しくなってしまった。
行き場がなくて、もがいて、
リブートしたくて、光を見たくて。
そういう傾向の歌がやっぱり好きなんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?