見出し画像

リ・スタート

こんにちは。
事業会社でマーケティング・ディレクターをやっているkazuです。

前もこのアカウントで少し記事を書いておりましたが、心機一転ノートを再スタートしようと思います。(諸事情により)

まずは自己紹介を!
【経験】
事業会社のマーケ、ディレクターを8年くらい経験。プロマネも経験。

【得意領域】
BtoBのWebプロダクトまわり

【出来る事】
・マーケティング
マーケ戦略立案、リード獲得、ナーチャリング設計、サイトディレクション、オンライン・オフラインマーケティングなど

・プロダクト
開発ディレクション、フロントエンドコーディング、UI設計、デザイン(少し)、グロースハックなど

・スキル
MA設計、SFA設計、GA・GTM、プロジェクトマネジメント、要件定義、システム仕様策定、BIツールこねこねなど

等々、書くのもちょっと忘れるぐらい、幅広く薄くやっております。(思い出したら追加しよう)
物事の本質を見て、物事を考えることが好きです。

このノートでは

・事業会社におけるマーケティングについて

・Webプロダクトのマネジメントについて

・これまで身につけた知識から物事のあるべき姿を定義し、課題→解決策を提示する(妄想もあり)

をお届けしたいと思います。
自身のメモ帳みたいなものなので、反応とか気にせずにガンガン投稿しようと思っているので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?